2013年02月05日

海外ホスティング契約はクーポンを使おう !!

pixta

海外ホスティング(レンタルサーバー)は、利用する際には色々と注意が必要ですが、国内のサービスに比べると圧倒的に安価で、サービス内容も充実しています。
現在、1ドル90円台越えと円安傾向にありますが、それでもまだまだ低料金で利用できます。

例えば、私が利用している「HostMonster.com」は1ヶ月あたり6.95ドルで、トータル200000ファイルカウントを超えない限り、サブドメイン・メールアカウント・ワードプレス他が制限なしで作れます。

通常料金は1ヶ月あたり6.95ドルとなっていますが、セール期間が結構あり、その時には新規契約時(3年)、1ヶ月あたり4.95ドルまたは3.95ドルと料金が大幅割引になります。

また、セール期間を待たずに割引料金で契約したい場合は、クーポンサイトというのがあり、そのサイトから申し込むといつでも割引料金で契約が可能です。
クーポンが充実しているというのはアメリカならではという感じですが、新規契約時には絶対お得ですので、使わない手はありません。

ちなみにウェブホスティング・クーポンサイトの例として下記のサイトがありますが、サーチエンジンで「Web Hosting Coupons」で検索すると色々なクーポンサイトを見ることができますので、参考にして下さい。。

http://www.webhosting-top10.com/hosts65/?qxid=G6524
http://www.100webhosting.com/

T-KONI`s. pinterest site
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318992485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。