2013年04月30日

旧OSでも送れるファイルストレージ

画像や動画など大きいサイズを送信したい時に便利なファイル送信サービス(ファイルストレージ)。
メールに添付してファイルを送っていた頃に比べ、大変便利になりました。

ただ、パソコンOSのバージョンアップに伴い、ファイルストレージサービスもそれに合わせてバージョンが変化することから、旧型のOSでは使えないものがどんどん増えてきて、以前から使用していたサービスが使えなくなってきています。

私もいくつかファイルストレージサービスを利用していたのですが、パソコンOSが結構古いバージョンのため、とうとう使えなくなりました。

ハタと困って旧OSでも使えるファイルストレージは無いかと探していると...ありました!! 結構古いOSでも使えるサービスが...。

FSEND.net」がそのサービスです。

無料で使えて、送信手順も簡単。シンプルな操作画面で本当に使いやすい。

結構古いOSを使っている方、是非利用してください。(古くないOSを使っている方も当然の事ながら利用できます。)

こういうのって、ホントに助かる...。

T-KONI`s. pinterest sitefree image.1free image.2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358012454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。